[OSM-ja] OSC島根申込みについて

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

ただいま8/24(土)に開催されるOSC島根の申込みが受付中です。
https://www.ospn.jp/osc2013-shimane/
(受付締切:8月2日)

わたしは島根へ参加することはできないのですが、どなたか
行かれるかたはいらっしゃいますでしょうか。

もし参加したいという方がいらっしゃいましたら、配布用パンフレット等を
お渡しいたしますのでご連絡ください。