[OSM-ja] OSC会場での話題(Android版でよいOSMツール)

いいだです。

RMap、僕も使ってみました。
ロシアの開発者さんなんですね。

>オーバレイ
ハイキングマップがオーバーレイできるので、hiking routeを表示するのに便利なことに気が付きました。
ハイキングマップ側に日本語のフォントが無いので表示が一部トーフになっていますが、
これで等高線が入ったらかなり使えるなぁ、と思っています。