[OSM-ja] [FYI]osmdroidは2つある

google play で osmdroid を検索すると二つ出てきます。
そのうち、NEIL BOYD さんがアップロードした方が最新版です。
こちらをインストールすると、アプリの名前が、
「openstreetmap」になります。

もう一つの方は(そちらの方がダウンロード回数が多いのですが)
ThyMythos さんがアップロードしたもので、バージョンが古いです。
いくつかの端末では動作しません。

ちなみに、機能的には、..... 他にもっといいものがたくさんあります、
という感じです。

oota