[OSM-ja] OsmAndのキャッシュってクリヤする方法あるんでしょうか

On Thu, Nov 07, 2013 at 10:15:00AM +0900, ribbon wrote:

> とりあえずこれでうまくいきました。

と思ったんですが、やはりなんか変ですね。
しばらく使うとオンラインからデータを落とすところでずっと待っている
ようになってしまいます。いつまで経っても地図が表示されない。

OsmAndは表示面積が広くて使いやすいのですが、
Locusの方に切り替えようかなあ。