[OSM-ja] 本日のOSCでの話題その2

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

昨日はお疲れさまでした。

On 2013年10月19日 22:38, ribbon wrote:
> たまたま帰りは三浦さんと、後もう一人の人といっしょでした。
>
> OSMは女性の参加者がいない、女性の目からすると男の子の遊び
> のように見える、と言う意見が出ました。
> 言われてみるとそういう気もします。

9月のState of the Map 2013, Birminghamでも、基調講演で、女性比率が低い、
ダイバシティが生かせていない、という話題が提起されていました。

みなさんは、どう思いますか?

三浦