[OSM-ja] 伊豆大島クライシスマップ

ikiyaです。

情報ありましたら宜しくお願いします。

--- On Mon, 2013/10/21, Shu Higashi <higa432 @ gmail.com> wrote:

ikiyaさん、コメントが遅くなりました。

重ね合わせの件は私も賛成なのですが、
技術面がよく分かっていないのでどなたかフォロー頂ければ幸いです。

伊豆大島の件は、私もFBでのやりとりに参加していたのですが
こちらでの共有が遅れてすみませんでした。
いろいろな話題がありそうなので、以後スレッドを分けて
情報提供や相談をさせてください。

東