[OSM-ja] ゆるく募集:東京都の暗渠調査

Takeshi FURUTA MQSOL LLC furuta @ mq-sol.jp

古田です。自己レスです。

昭和の台風のための治水工事で飛鳥山トンネルができているんですね。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kasenseibikeikaku/pdf/syakujiihonbun.pdf

これはわかってなかったです。そういえばそうだった。