[OSM-ja] 11月30日 赤羽マッピングパーティのお知らせ

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

三浦です。

(2013年10月27日 19:02), Satoshi IIDA wrote:

> いいだです。
>
> 11月30日の午後、東京・赤羽にてマッピングパーティを行います。
> OSMFJの総会に日程あわせてますので、わりとコアな人も集まる予定です。
>
> 環状線の端っこ("環状"なのに閉じてない)を確認しに行ったり、
> 『孤独のグルメ』に出てきたお店をのぞいてみたり、
> 名前のついた坂を探して歩いてみたり、いま流行(?)の松屋マッピングをしてみたり、
> 赤羽の街をわいわいみんなで歩いてみませんか?

あ、松屋で思い出しました。

なんか、松屋の よくわからないけど、 新しい業態の店もありますよ>>赤羽
とんかつ店だった気がします。

その方面の方、ぜひサーベイよろしく!:)

三浦