[OSM-ja] OSM.jp改良 (Was: 伊豆大島クライシスマップ)

いいだです。

> quarter(大字)とneighbourhood(小字)
あ、これ、大切ですね。
ズームレベルの指定もありがとうございます。

フォントの色合いなどが hamlet の表示指定からコピペしたまんまですが、
手元のサンプルではうまくいっているように思えます。
quarterのNodeは知っている場所があるので試せたのですが、
neighbourhoodがどこか入れていた場所あったかな。。。という状態です。

もうちょっとだけ見てみて、OKそうであればosm.jp側にもコミットします。

県や市町村の名称表示も、いまだとちょっと広域の時の表示が喧しいので、
すこしZoomLevelを調整してあげるほうがいいのかな、とは感じています。

あと、かわりといってはナンですが、
> ・自動販売機(amenity=vending_machine)を表示させる
これ、対応しました :3
Zoom Level 17と18で表示されます。

vending_machineすべてを同じアイコンにしてしまっているので、
飲み物やタバコ、チケットなど、vendingタグで分けるべき情報までは拾えていません。
vendingタグまで拾うにはDBの再投入が必要なので、少し大きめの変更が必要です。
僕以外のかたにもお手伝いいただかないといけないので、
しばらくお待ちください。
あと、やっぱりアイコンないので、くださいw