[OSM-ja] 丹波で開催されるマップ作りへの参加について

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

現地はgoogle真白エリアのようで、やりがいありそうですね。
http://tools.geofabrik.de/mc/?lon=134.98821&lat=35.18298&zoom=15&num=2&mt0=mapnik&mt1=google-map

東