[OSM-ja] 大宮マッピングパーティーを行います。

Takeshi FURUTA MQSOL LLC furuta @ mq-sol.jp

ふるたです。

負荷的なものとしても、件数自体が少ないので大丈夫ではないかと思っています。
検索範囲は全国(全世界?)で取得できるはずです。千葉のAEDも抽出できてい
ます。

もし、負荷の問題がでるのであれば、検索をバッチ処理化して結果をキャッシュ
するようにしたほうがいいかもしれません。今後の課題にします。

ribbon <osm @ ns.ribbon.or.jp> wrote:

> これ、他の地域でも(あたりまえですが)ちゃんと動きますね。
> 便利に使えそうなんですが、あまり広く知らせない方が(負荷的に)
> よいでしょうか?
>
> ribbon

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
合同会社 マップクエストソリューションズ
 ( http://mq-sol.jp/ )
代表 古田 武士 ( furuta @ mq-sol.jp )
住所: 〒331-0013 埼玉県戸田市喜沢1−33−8
          ベルテラス板橋202
電話: 03-5843-5923 携帯:090-8985-1587
FAX:  048-229-0554
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ