[OSM-ja] Import Plan KSJ2 administrative boundary / 国土数値情報 行政区域データインポート

いいだです。

瀬戸さん、ありがとうございます。

まだサンプルファイルをちゃんと作成できていないので、それを作成し次第、Imports MLで調整を行います。
(GW明けくらいを予定しています)

他にも質問、疑問、ご意見いただけると嬉しいです。m(_ _)m