[OSM-ja] OSMシンポジウム:State of the Map Japan開催のお知らせ

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

OpenStreetMapのマッパーのみなさん

OSMFJ代表理事の三浦です。

この度、念願かなって、OSMコミュニティの年次シンポジウム
State of the Mapの日本版 State of the Map Japanを
開催することになりました。

今後、9月ころまでに講演提案募集、10月ころに参加登録開始の
見込みです。
また、今回、少数ですがスポンサーも募集いたします。

State of the Map Japanでは、
日本中のコアなマッパーが集まり、プレゼンテーション、チュートリアル
BoFセッション、基調講演、ライトニングトークなど多くのセッションが
行われます。

ぜひふるってご参加いただきたいので、まずはカレンダーにマルを
付け、マッピングパーティやその他の予定を調整してくださいね!

    記

State of the Map Japan
主催: 一社)オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパン
共催(予定):東京大学空間情報科学研究センター
後援(予定):
OSGeo財団日本支部, 情報処理推進機構,
Open Knowledge Foundation Japan
期日:2014年12月13日(土)
場所:東京大学駒場第Ⅱキャンパス
(生産技術研究所内)
An 棟2階コンベンションホール