[OSM-ja] 【クライシスマッピング】2014-08-20広島大規模土砂災害

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

三浦です。

Bingの画像では、部分的に雲が多く、使いにくいです。
基盤地図を参考に併用すると良いようです。

また、基盤地図では、水路の情報が多く記録されていて、
現地の状況の基礎の参考になりそうです。