[OSM-ja] POI収集Androidアプリ PoiRec

ao_zeal ao_zeal @ yahoo.co.jp

ao_zealです。

ご意見ありがとうございます。

ボタンを採用しなかったのはありきたりかなと思ったのと、
目視が必要になってしまうからなので、
フリックについてはこのままですが、
調整については再考が必要ですね。
(スワイプではなくフリックですよね?)

手持ちの端末がGalaxy Tab7 2しかなくて
あまり十分に動作確認出来る環境とは言い難いのですが、
自分もやや微妙と感じる部分はありました。
片手で持てないことが理由かと思ってましたが。

中身はjavascriptでiOS移植途中ですが、iPhone5だとびっくりするくらいサクサクなので
CPUパワーが必要と言うことなのかもしれません。

考えてみます。