[OSM-ja] 京都オープンデータソン2014 vol.2

yasunari @ yamasita.jp yasunari @ yamasita.jp

京都府向日市(むこうし)マッパーの山下です。
みなさん、こんにちわ。

直前のご案内になりますが、
京都オープンデータ実践会では、8/30 に
歴史的文化的資産あふれる京都の情報をまち歩きして、
みんなでオープンデータにするイベント
「京都まち歩きオープンデータソン」 を行います。
詳しくは下記リンクから
http://opendata-kyoto.doorkeeper.jp/events/14445

皆さん、どうぞ参加ください!!
よろしくお願いします
山下康成@京都府向日市