[OSM-ja] mapswithmeの地図更新

いいだです。

ごっつ不定期更新なので、そのへんは勘弁してあげてくださいw

いちおうなかのひとから「次のネタあったらリクエストしてね☆(要約)」と言われているので、
データの定期更新とかは地味に需要あるよ、と伝えておきます。
データ鮮度はOSMの強みのひとつですしね。