[OSM-ja] ローソンさんのデータのインポート

古橋大地 taichi @ taichi.jp

古橋です。

山下さん、としさん、大和田さん
みなさん

ありがとうございます。
昨年の議論のあと
ローソンさんとも何度か打ち合わせをして、talk-ja での議論を共有してきました。

とりあえず、豪雪災害のクライシスマッピングチームが動き始めたので
https://2014snowds.crowdmap.com/

ローソンデータインポートの議論を再始動して、
災害救助法適用4県対象にインポートする方向で
本日集中的に議論させてください!!

この後で、今までの議論を踏まえて、
ローソン側とも調整した
再インポート案を提示しますね。

2014年2月19日 1:01 大和田健一 <ml.ohwada @ gmail.com>:

> 笛吹市をマッピングしてみたところ。
> 主要な道路は、Yahooデータのおかげで、9割方書かれていました。
> 建物は、写真からは大きな建物としてしか分からないので、あまり役に立ちそうもない。
> データがあるならば、重複を恐れず、インポートしたほうがいいと思います。
>
> ---
> 大和田健一 <ml.ohwada @ gmail.com>
>

> としです.

## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## MAPconcierge satellite office at http://goo.gl/VgWD6 in NOMAD NEW'SBASE
## Vice-President of OpenStreetMap F. Japan with sinsai.info
## Director of the OSGeo F. Japan
## Researcher of the center for spatial info. science, univ.of Tokyo
## ZIP359-1142, Kamiarai 2-55-21,Tokorozawa,Saitama
## 〒359-1142 埼玉県所沢市上新井2-55-21
## TEL/Skype&Twitter&LI&FB: 070-6401-5963 / http://about.me/mapconcierge
## URL/Mail: http://www.mapconcierge.jp taichi @ mapconcierge.jp
## GPS/GigaPan/UAV Shop: http://gigapan.jp http://gpsconcierge.jp