[OSM-ja] ローソンさんのデータのインポート

yasunari @ yamasita.jp yasunari @ yamasita.jp

古橋さん、皆さん、
山下です。こんにちわ。
もう、時期を逸したように思いますが、、、

//一般サラリーマンには、平日の昼間は議論に参加できません。
//申し訳ありません。

今更ながら、かつ、お前が言うな的ではありますが、
今回のような緊急事態のときには、
少々の議論不足があっても、
強権発動でインポートしてしまっても良かったんではないでしょうか。
緊急事態の時に優先すべきは(あるべき論より)被災者に貢献すること。
最悪、役目が終われば、ロールバックすればよいわけですし。。。

というわけで(?)、これを機会に
再インポート案をいただいて(まだですよね?)
前に進みましょう。。

よろしくお願いします。

In message <CADWmegT07yO3JNLwnOhB8tPoWmF=+thsQiF5JT5gj-FSfiG5eg @ mail.gmail.com>
	古橋大地 <taichi @ taichi.jp> writes