[OSM-ja] 【リマインド】OSC2014 Tokyo/Springへの参加について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

OSC2014 Tokyo/Springの開催日が今週末に迫ってきましたので
リマインドいたします。

OpenStreetMap では展示とコミュニティ企画を行う予定です。
コミュニティ企画は「OpenStreetMap もくもく勉強会〜編集系〜」と題して、
みんなでフォローし合いながらもくもくと編集しようという内容です。
事前申し込み不要ですので、是非お気軽にご参加いただければと思います。

また、展示スペースのお手伝いをしていただける方もあわせて募集します。
特に金曜日や土曜日のコミュニティ企画開催している時間帯は人手不足が
予想されますので、こちらもお気軽にご参加していただけると助かります。