[OSM-ja] Mapnik以外のSVGファイル出力

いいだです。

スーパー遅レスですが、こんなアプリを見つけました。
(けっこう前にTwitterでどなたかと話したような記憶が。。。)

http://maperitive.net/

基本的にWindows用のようで、Macの僕はMono経由で動かしていて、かなり遅いです。
背景図を切り替える機能があって、
OSMでよく使われる主要なタイルであればデフォルトで選択することができるようです。

ただ、これにも弱点はあって、表示している部分しかSVG出力できないです。
なので、例えば、Zoom18のタイルを並べて大判の伊豆大島地図を作る、とかができないきがします。
(もしかしたらできるかもしれません)