[OSM-ja] OSC 2014 Tokyo春1日目

いいだです。
本日はおつかれさまでした。

今日紹介していたサービスは、明日か明後日にまとめて投稿しようと思います。

明日は13:00から、もくもく勉強会/ワークショップがあります。
編集方法のレクチャーから、背景画像としての使い方、生データへアクセスするAPIの使い方など、
「なにかできるのは知ってるけど、どこから手を付けてよいやら」とか
「例えばこんなことってできるの?」とか、わりと柔軟に対応できると思います。

もしお時間あるかたいらっしゃいましたら是非是非お越しくださいませ