[OSM-ja] [OSM-talk] CJK fallback fonts - testing needed

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

 "Unifont" と "Droid Sans Fallback"を見比べてみましたが違いが判りませんでした。
気のせいかもしれませんが、心持Droidのほうが文字がクッキリしているように感じられます。