[OSM-ja] 台風8号のクライシスマッピングはじめます!

OKANO Takayoshi kano @ na.rim.or.jp

> ひとつひとつの地域を広くとっているので、必要に応じてsplitして、細かい地域に分割くださいまし。
> 通常アカウントの操作でできます。

どこか優先してやったほうがいいところがあるかなー、と思いましたが、
南陽市のwebサイトには具体的な場所の情報がないですね
(避難勧告の情報などが出ていたようですが、すでに消されているっぽい)

山形県のwebサイトに以下の資料があります。

7月9日からの大雨に係る関係課長等対策会議
https://www.pref.yamagata.jp/ou/kankyoenergy/020072/kochibou/pdf/saigai/H26/20140711kaigisiryou.pdf