[OSM-ja] 日本沈没

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

石川さん、こんにちは。
下り専門と申します。

日本沈没の件ですが、先週15日にレポートがあり、すぐに対処しています。
https://twitter.com/mapconcierge/status/488954470475108354

影響が広域のため再描画に時間を要しているとの理解です。
私のチェックしている範囲では徐々正しい状態になってきています。

#7月8日に修理した北海道檜山支庁の森林もズーム10以下だとまだ描画されません。