[OSM-ja] 8/9 OSM誕生会の開催

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

On 2014年07月27日 00:04, Satoshi IIDA wrote:

> いいだです。
>
> 結婚式の二次会で使うような場所にはディスプレイあったりするのですが、 そういうところはだいたいちょっとお高めだったりするんですよね(^^;
> 居酒屋でディスプレイを使えるというの、少し前にニュースサイトで見た気がするのですが、 ぱっと出てこないくて苦戦してます。

貸ホールで、ピザ&ビアもちこみ可能なところも候補かも。
例えば、オープンソース・アンカンファレンスの実績のある
川越駅前の東上パールビルヂングは、 20−50名部屋の空きが有ります。
https://atnd.org/events/49584

プロジェクタ、無線LAN利用可能。持ち込み可能。午後料金、12000円〜
ピザ&ビアを持ち込めます。

> あと、アーツ千代田3331からお返事が来て、会議室を予約できるみたいです。 13:00-19:00で仮予約中。 飲食可能で、プロジェクタも
> 利用可能。 部屋は10人まで収容可能ですが、それなりに追加はできるようです。
>

> 場所は秋葉原なので、この場合、皇居周辺を歩くというよりは、 万世橋、神田、上野あたりになるのかな。 他にヨサゲな集合場所ありそうです?

ロケーションがいいですね。
こちらでおねがいしたいと思いますが、いかがでしょうか。

三浦