[OSM-ja] Merchandise (OSM 関連グッズ)(ステッカー,帽子,風呂敷)

ikiyaです。

素晴らしい。

OSMグッズ、OSM帽子よいですね!

お手数かけますが、OSM帽子3ケ希望します。

もし発注がかないましたら支払等遠慮なくお知らせください。