[OSM-ja] OSM帽子の製作を進めます(Re: Merchandise (OSM 関連グッズ)(ステッカー,帽子,風呂敷))

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

OSM帽子の製作の件です.

twitter 経由で,一つ希望が来ていますので,ikiyaさん取りまとめ分と合わせ
まして,合計5個になったので,OSM帽子製作を発注しようと思います.

で,うっかりしていました.すみません.帽子は色が選べます.
以下のURLから,ご希望の色をお知らせいただけませんでしょうか.
http://www.wappenya.com/goods/cap/cap2001/otto-mesh.htm

特に指定がなければ, ケリー*ホワイトで製作依頼しようと思います.

発注する帽子の個数は,明日7月28日の22時頃の希望数で確定しようと思います.
(OSC京都に間に合えば良いのですが...)

OSM帽子製作希望の方は,希望個数と,上記URLから希望の色をお知らせください.
このMLあるいは twitter,facebook 経由でも構いません.明日7月28日の22時で
発注数を固めます.

ではこれにて.