[OSM-ja] 8/9 OSM誕生会の開催

いいだです。
恵比寿かー。
ちょっと遠いけど、移動できない距離ではない?

現地未調査ですが、秋葉原だと
村役場(居酒屋)が internet_access=wlan タグあるはずなのと、
土曜日はやってる・・・はず。
まだOSMにはまっぷされていません。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Key:internet_access

最近ぜんぜん秋葉原いってなくて、
ずいぶん土地勘なくなったなぁ。。(´w`)