[OSM-ja] 沼津の観光資源&廃線跡

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

沼津のビルのトレーシングを行なっていて、
特徴的な道路を発見(?)しました。
http://www.openstreetmap.org/way/126228888

ALPSデータからインポートされていますが、名前がついていません。

沼津の都市計画総括図によると、
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/shisei/keikaku/various/toshikei/naiyou/img/soukatuzu2.pdf

蛇松緑道というものらしいです。

http://www.city.numazu.shizuoka.jp/takara/kobetu/sizen/005_jyamaturyokudo.htm

せっかく、こういうのがあるので、ぜひ地元の方は、現地調査を行って、
反映して欲しいですね。

また、廃線な専門の方には、その筋の情報も入れられると思います。

三浦