[OSM-ja] 沼津の観光資源&廃線跡

Satoru Takeuchi satoru.takeuchi @ gmail.com

みうらさん
武内@沼津です。

2014年6月7日 11:32 Hiroshi Miura(@osmf) <miurahr @ osmf.jp>:
> [...]
> http://www.city.numazu.shizuoka.jp/shisei/keikaku/various/toshikei/naiyou/img/soukatuzu2.pdf
>
> 蛇松緑道というものらしいです。
>
> http://www.city.numazu.shizuoka.jp/takara/kobetu/sizen/005_jyamaturyokudo.htm
>

> せっかく、こういうのがあるので、ぜひ地元の方は、現地調査を行って、
> 反映して欲しいですね。
>
> また、廃線な専門の方には、その筋の情報も入れられると思います。

これも、今日行って散歩してきます。この道自体は名前は上の三浦さんの調査でわかって
おり、かつ、道の位置もわりと正確に見えます。現地に行かないととれないような情報があれば
教えて下さい。

以上