[OSM-ja] 沼津の妥当性検査エラーについて

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

武内さん

いいですね!

日本全国マッパーの皆さんが活動しています。
気になったことを共有していければ、こうして、充実しますね!

逆に、地元の質問がきたら、俺の出番!って思います:)