[OSM-ja] 沼津マッピングパーティを開催します

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

武内さん

On 2014年06月22日 14:45, Satoru Takeuchi wrote:

> 返事が遅れました。やってみようと、上記リンクから画面上部の Edit tabを
> クリックしたところ、いきなりつまづきました。上記ページ用の編集ページ
> が出てくるのかとおもいきや、
>
> ===
> [[Category:Mapping Party|Japan]]
> [[Category:Japan]]
> ===
>
> だけ書かれた、えらくすっきりしたページが出てきました。

ソレは、インデックスページを編集しようとしている動作になりますので、
意図された動作でしょう。
こういうように沢山のマッピングパーティのページが作られていますよ、という
ことを意図して、共有されているリンクです

> これは、
> どのようにページを追加するのが正しいのでしょうか。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Numazu_Mapping_Party_20140524

こういうページ名をつけるのはどうでしょうか。

三浦