[OSM-ja] 5月15日(土)立川マッピングパーティーについて

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

3月15日(土)に、
NPO法人オープンコンシェルジュ主催でマッピングパーティーが開催されます。
場所は東京都立川市の立川駅北口周辺の予定です。
詳細は以下のURIをご覧いただければと思います。
http://www.openconcierge.org/Home/news/tachikawa-mapping

当日はプリントアウトした地図を見ながらマッピングを行いたいと思っておりますので、
もし事前の空中写真マッピングにご協力いただける方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
立川駅周辺はもう既にかなり多くのPOIは整備されているのですが、
当日は参加者の皆さんと相談しながら何かテーマ性のあるマッピングが出来れば、とも思っております。

何かご質問等がございましたらこちらでも、申し込み先メールアドレスにでもお気軽にお願い致します。
Happy Mapping!!