[OSM-ja] 大宮マッピングパーティーを行います。

On Mon, Mar 10, 2014 at 05:16:59PM +0900, Takeshi FURUTA MQSOL LLC wrote:

> 企画内容は
>
> ・大宮東口を中心として、AEDマップをつくろう。

具体的に、どのようにして、マップを作成するのでしょうか。
OSMにAEDのデータを入れたとして、その後プリントアウトされますか?
それとも、コンピュータ等からの閲覧だけを考えているのでしょうか?

同じような事をしようとしているので、参考にしたいと思っています。

ribbon