[OSM-ja] 沼津マッピングパーティを開催します

Satoru Takeuchi satoru.takeuchi @ gmail.com

talk-jaのみなさま
武内と申します。ほとんどの方は、はじめまして。

来週末の5/24に沼津駅付近で沼津マッピングパーティという
イベントを実施します。興味のあるかたは参加してください。
詳細は以下をごらんください。

http://connpass.com/event/5924/

先日たまたま赤羽マッピングパーティの結果、赤羽近辺の地物が
大量に増えて大都会のようになったのを見て、私も自分の
住む沼津を大都会にしたいと思い、本イベントの開催を決めました。

これまでこういうイベントを開催した経験が無いのですが、
すでに参加表明されている経験者の皆様に手伝っていただきながら、
有意義なイベントにしたいと思います。

なお、さきほどosm.jpにイベントも作成しました。
http://osm.jp/node/729

以上、よろしくお願いします。