[OSM-ja] Import Plan KSJ2 administrative boundary / 国土数値情報 行政区域データインポート

いいだです。

> と、いうわけで、度重なる変更で申し訳ないのですが、
> 郡、をあらわすタグを、place = districtからplace=countyに変更して大丈夫でしょうか?

この件、特に反対・懸念などどうでしょう?
水曜日でだいたい一週間くらいになるので、そのころまでに特にないようでしたら、
Wikiなどの記述切り替えようと思います。

忘れた頃にドタバタと相談するかんじですみませんが、
より便利なデータ利用のため、構造の整備、何卒ご協力いただければと思います m(_ _)m