[OSM-ja] 沼津マッピングパーティを開催します

Satoru Takeuchi satoru.takeuchi @ gmail.com

三浦さん、みなさま
武内です。こんばんは。

いよいよ来週末の5/24(土)は沼津マッピングパーティです。

http://connpass.com/event/5924/

当日朝10時に、沼津駅前南口から西側に見えているミスタードーナツの前に集合予定です。
その中/近辺でブリーフィングをしてからフィールドワークを開始するのがいいかと考えています。

一週前の今になって、ようやくマッピング前のキャプチャと、エリア分割マップを作りました。
過去のマッピングパーティのデータと、今回の参加人数(現在8名、あと数名増える可能性を想定)を
考慮した結果、4グループで作ってみました。

マッピング前のキャプチャ
http://satoru-takeuchi.org/osm/numazu_mapping_party/osm_capture_before_mapping_party.png

エリア分割マップ
http://satoru-takeuchi.org/osm/numazu_mapping_party/area_divide_map.png

以下、それぞれのエリアのおおまかな特徴です。