[OSM-ja] 沼津マッピングパーティを開催します

Satoru Takeuchi satoru.takeuchi @ gmail.com

武内です。
おはようございます。

昨日の沼津マッピングパーティの結果報告第一報です。

昨日は11名のかたに参加していただき、途中顔合わせのためにと2人のゲストのかたにも
訪問していただきました。マッピングパーティ本体ももちろん、懇親会のお茶屋さん、
およびその後のぬまづ港BALも含め、みなさん楽しんでいただいたようでよかったです。
まことにありがとうございました(無事に帰れたでしょうか…?)。

開催前から当日まで、運営経験の無い主催者の私を丁寧にサポートしていただいた
ベテランマッパーのかたがたにも、重ねて御礼申し上げます。皆様の助けなしには
イベントの成功はなかったと考えています。

今後は、以下のようなことを報告する予定です。

 - データをまとめてマッピング成果報告(マッピング前後の地図比較)
 - 主催者をするときに必要な作業のまとめ、そのときに困ったこと、解決方法の共有

ここしばらく業務が多忙なので、いついつまでにとは言えませんが、自分のペースで
ぼちぼちやります(前者は優先)。

追伸:
ほかの参加者の皆様も、感想、フィードバックなどありましたらよろしくお願いします。

以上