[OSM-ja] 調布マッピングパーティがNHKニュースで取り上げられました

Toshikazu SETO tosseto @ gmail.com

瀬戸です.

当日は残念ながら伺えませんでしたが盛り上がって何よりでした.
注目されることで,興味を持ってくれてわが町でもと
活動してくれる方が増えるとよいですね.

日本のマッピングパーティ文化(様々な要素が盛り込まれるので)は
世界のOSMユーザーも興味をもっているようなので
ぜひWikiに記載し,活動アーカイブを作っていただけると良いかとおもいます.