[OSM-ja] 南会津 大内宿OSMマッピングパーティー開催!

ikiyaです。

予定あわず、残念です。

>参加したぞという気持ちだけ置いておきます。
ありがとうございます。

お時間ありましたら、新蕎麦、食べていってください。いっそう参加した気分になるかも。

>From: 大和田健一 <ml.ohwada @ gmail.com>
>To: ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp>; OpenStreetMap Japanese talk <talk-ja @ openstreetmap.org>
>Date: 2014/11/6, Thu 00:15
>Subject: Re: [OSM-ja] 南会津 大内宿OSMマッピングパーティー開催!
>

>あ〜、残念。
>今日は、会津若松 に泊まっています。
>明日は、帰りますが。
>参加したぞという気持ちだけ置いておきます。

> [...]
 駐車場

地形やPOIお食事処、バス停、自動販売機、etc)