[OSM-ja] State of the Map Japan 2014参加者募集のおしらせ

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

みなさま

State of the Map Japan 2014参加者募集のおしらせです。

OSMコミュニティが集まる場として世界各地で開かれているState of the Map(SotM),
そのローカルイベントとして,この度待望の日本版SotMであるSotM Japan 2014を
開催することになりました。

SotM Japan 2014は、日本および日本語によるOpenStreetMapの発展を目指して
開催されます。

本日、参加登録を開始しました。Peatixサービスの特設ページ

http://sotmjp2014.peatix.com/

よりご登録ください。

今回、懇親会の申し込みを、本サイトで実施しますので、ご注意ください。
また、有志によるカンパも募集しております。

      SotM Japan 2014 開催概要

  * 主催: 一社)オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパン
  * 共催(予定): 東京大学空間情報科学研究センター
  * 後援(申請中): OSGeo財団日本支部, 情報処理推進機構、Open Knowledge Foundation Japan
  * 日時:2014年12月13日(土)11:00-17:30
  * 場所:東京大学駒場第Ⅱキャンパス (生産技術研究所内) An 棟2階コンベンションホール
  * 参加費:無料

  * 本ページのエントリーで「参加+開催支援」の選択を行った場合,
    3,000円がSotM Japan 2014の開催に関わる費用に充てられます.
    不参加の場合のカンパは,Peatix内のカンパ機能を用いて行うことができます
    (この場合,カンパの金額は 任意です)

本おしらせは、転載はご自由です。
広く、おしらせいただければ幸いです。

一般社団法人オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパン
代表理事 三浦 広志