[OSM-ja] 商店街のタグ

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

hayashiです。

Ja:Tag:landuse=retail ではいかがでしょう。
わたしは店舗一つ一つにタグ付けするのが苦手なので、専らlanduse=retailでまとめてしまっています。
商店街の名前も付けれるし、通り名ともバッティングしません。