[OSM-ja] SotM Japan 2014 ロゴコンテスト開催! (11/14 〆切)

ikiyaです。

「SotM Japan 2014 ロゴコンテスト開催! (11/14 〆切)」

12月13日に開催される第1回年次カンファレンスState of the Map Japan 2014 のロゴデザインを募集します。
http://stateofthemap.jp/2014/

記念すべき第1回 SotM Japanのロゴをデザインしみませんか。
ロゴデザインに自信のある皆様、是非、ご応募ください!!

・カンファレンスのコンセプトは以下の通りです。
「ローカルコミュニティの発表の場所」〜交流・友人・コミュニティ・助け合い・共有
このコンセプトをイメージしたロゴデザインを募集します。

参考まで、過去、世界各地で開催されたSotMのロゴはこちらで見ることができます。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/State_Of_The_Map

(必須条件)
・SotMコンセプトにマッチしたデザインであること。
・フリーオープンライセンスで利用可能であること。
・Where2.0、ESRI、FOSS4G等の地理情報系カンファレンスのロゴと類似しないこと。
・Webサイトや印刷で使い易いデザイン、色は3色以下であること。

(応募方法)
PDFもしくはPNG画像にてメールにて応募提出して下さい。
(提出期限)
2014年11月14日
(提出先)
info @ osmf.jp
(選考)
SotM Japan実行委員会が選考、採用結果を発表します。

皆様の応募、応募お待ちしています!