[OSM-ja] OSCのBOF

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

データの量と質について
https://hackpad.com/OSM-BOF-theme-Data-input-in-OSC-2014fall-D82tvt07vDq

HackPadに載せました。参加された方で、意見の修正や加筆があれば、どうぞされてください。
見れますかな。
公開にそぐわない部分があれば修正いただけると幸いです。

また、 https://openstreetmap.jp/ に、掲載しました