[OSM-ja] iDが起動しない

三浦 徹 tmiura @ joy.hi-ho.ne.jp

金沢市のかぷ(kapu)です。

ribbonさん、東さん

> IDで編集->Potlatch
> Potlatch2で編集->Potolatch
> 遠隔制御->起動に失敗
>
> でした。Windows7 64ビット、IE11 でした。

まさに、同じ環境です。
ということは、この環境だとこの現象で妥当なんですね。

試しにGoogle Chromeで開いてみたところ、こちらは問題なく
iDが起動されました。

とりあえずGoogle Chromeを使用したいと思います。
ありがとうございました。