[OSM-ja] ネパール地震のタスクマネージャが立ち上がりました

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

グローバルでマッピングの質が話題になっていますが
慣れない方を排除するのではなくトレーニングができる
環境を整えよう、という方向になっています。

とはいえ英語の情報をひとりひとりが追いかけるのも大変なので
英語の情報を引用しつつ、日本語での参考情報などをまとめてはどうかと
考えました。

ご賛同頂ける方がおられましたら適宜書き込みをお願いします。
(もっと良いやり方があればご意見ください)
https://docs.google.com/document/d/1jMp-_PT_6-nOMZ371tn6noFav3KCufEd2wAVFWz8yXE/edit?usp=sharing

これから参加する初心者にも経験者にも紹介できるような内容に
なると良いなと思っています。

東