[OSM-ja] (無題)

いいだです。

+1 to Dougrasさん & muramotoさん、といううえで念の為。

amenity=universityは、大学の敷地全体に対してつけるものなので、
そのなかにある個別の運動場は別途 leisure=pitchかなー、というかんじです。
ご参考までにー。