[OSM-ja] 富田林市インポート作業報告

浅野和仁 helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp

浅野です。
ご指摘ありがとうございます。

muramotoさん、いいださん。
ご意見の件ですが、
個別データのsource_refは順次削除しますが、sourceは残しておく方がいいと思いますがいかがでしょうか。

また、道路種別についてもmuramotoさんのご意見に沿ってtertiaryとunclassifiedのうち、明らかに区画街路と思われるものについては、市道、私道に関わらずresidentialへの切り替えを行います。

浅野 和仁 090-2067-9293
helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp(メインメール)
586-0077 河内長野市南花台四丁目7-5