[OSM-ja] Geodata Platform

大和田健一 ml.ohwada @ gmail.com

ゴーガさんが Geodata Platform というサイトを開設しました。
http://www.geodata-platform.com/

見てみると、病院とかバス停とか、役に立ちそうなデータがありました。
オリジナルは、国土地理院 みたいです。
OSM にこの辺のデータは入ってないようですが。
何か問題があるのかな。
単に手が足りていないだけ。

−−−
大和田健一 <ml.ohwada @ gmail.com>